山口銀行

銀行コード:0170

サイトマップ

文字サイズ+-リセット
 
 

総合トップページ法人のお客様事務の効率化やまぎん外為Webよくあるご質問為替予約サービスについて

やまぎん外為Web

インターネットで企業様の業務効率化を実現!

よくあるご質問

よくあるご質問の一覧に戻る

 

為替予約サービスについて

ページのトップに戻る

【Q1】どのような通貨が利用できますか?

  1. 【A】

    米ドル、ユーロ、英ポンド、カナダドル、オーストラリアドル、シンガポールドルの対円相場についてご利用いただけます。
    リーブオーダー(指値注文)については米ドル/円についてご利用いただけます。

     

ページのトップに戻る

【Q2】申込みをすると必ず為替予約の締結ができますか?

  1. 【A】

    為替予約サービスのご利用には、事前の審査が必要です。あらかじめお取引店にご相談ください。

     

ページのトップに戻る

【Q3】利用時間は?

  1. 【A】

    平日9:00から17:00までご利用いただけます。

     

ページのトップに戻る

【Q4】最長受渡日は?

  1. 【A】

    申込日から1年後の応答日までとなります。

     

ページのトップに戻る

【Q5】為替予約の確認(コンファーム)はどのように行うのですか?

  1. 【A】

    「為替予約」メニュー内の「取引確認」ボタンにて行うことができます。また、トップ画面の「為替予約締結確認(コンファーム)未済のお取引」から「一覧表示」ボタンを押下することにより、確認(コンファーム)未済のお取引を一覧表示させることもできます。

     

ページのトップに戻る

【Q6】一度締結した為替予約の内容変更・取消はできますか?

  1. 【A】

    一度締結した為替予約については、本サービス上で内容変更・取消はできません。お手数ですが、お取引店までご連絡ください。

     

ページのトップに戻る

【Q7】依頼したリーブオーダー(指値注文)の変更・取消をしたのですが。

  1. 【A】

    本サービス上でリーブオーダー(指値注文)の変更・取消はできません。お手数ですが、お取引店までご連絡ください。

     

ページのトップに戻る

 

個人情報の保護について本サイトのご利用にあたって

Copyright(C) 2004- THE YAMAGUCHI BANK, Ltd. All Rights Reserved.

当サイトは、最新の FLASH plugin が必要なページがあります。こちらからダウンロードして下さい。

Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、こちらから最新のプラグインを入手してください。