山口銀行

銀行コード:0170

サイトマップ

文字サイズ+-リセット
 
 

総合トップページ法人のお客様事務の効率化法人インターネットバンキング画面共有サービスのご案内

やまぎん法人インターネットバンキング

インターネットで企業様の業務効率化を実現!

「画面共有サービス」は、お客さまが法人インターネットバンキングの操作でお困りの際、当行のダイレクトセンターのスタッフが、お客さまと同じパソコン画面を見ながら操作のご案内をいたします。

画面共有サービス

サービスの特徴

わかりやすいご案内

お客さまの操作画面にポインタ(矢印)を表示しながら、電話で操作方法をご説明いたしま すので、わかりやすいご案内が可能となります。

安心・安全

ダイレクトセンターのスタッフは、お客さま画面操作は一切行えません。
サービス利用中の画面データはダイレクトセンター側では一切保存されません。

無  料

「画面共有サービス」は無料でご利用いただけます。

インターネットを利用するための通信料金、およびインターネット・プロバイダ料金は、別途お客さまのご負担となります。

 
 

ご利用にあたっての留意事項

「画面共有サービス」をご利用いただくお客さまは、下記の留意事項に同意のうえ「サービスを利用する」ボタンをクリックしてください。

  1. 「画面共有サービス」は、お客さまのパソコン画面を当行オペレーターが閲覧して、操作方法等をご案内させていただくために使用します。
    当行オペレーターは、お客さまのパソコンを操作することはできません。
    操作はお客さまご自身で行っていただきます。
  2. 「画面共有サービス」をご利用いただく際は、お客さまのパソコン画面は当行ホームページのみ表示してください。
    別のアプリケーションが起動している、または開いているフォルダがある場合は、全て終了する、閉じる等の対応をお願いします。
    お客さまのデスクトップ画面にあるアイコン、壁紙等は、サービスをご利用の間、当行のオペレーターに見えてしまうことがあります。
  3. 「画面共有サービス」をご利用いただくために、一時ファイル(exeファイル)を実行していただきます。サービスのご利用が終了すると切断され、一時ファイルは自動的に削除されます。
    接続切断後、当行オペレーターは、お客さまの画面を閲覧することはできません。
  4. お客さまのパスワード、その他の重要な情報は画面上に表示させないでください。やむを得ず、パスワード等の重要な情報を表示せざるを得ない場合は、一時的に切断する機能をご利用ください。
    万が一表示された場合は、お客さまご自身によりパスワードを変更していただくことを推奨します。
    また当行の判断によりお客さまの許可なく接続を終了させていただく場合があります。
  5. 当行の故意または過失により生じたものでない限り、本サービスによって生じた損害等について、当行は責任を負いません。
  6. お客さまのパソコンの環境によっては、ご利用いただけない場合があります。また、スマートフォン、タブレットの操作案内はできません。

画面共有サービスダウンロード

ページのトップに戻る

 

個人情報の保護について本サイトのご利用にあたって

Copyright(C) 2004- THE YAMAGUCHI BANK, Ltd. All Rights Reserved.

当サイトは、最新の FLASH plugin が必要なページがあります。こちらからダウンロードして下さい。

Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、こちらから最新のプラグインを入手してください。