お申込み・資料請求

インターネットお申込み(審査)

このサービスは、審査お申込画面に必要事項をご入力いただくことにより、インターネット上でローン審査をお申込みいただけるサービスです。

インターネットでの
審査申込みにあたって

  • ご希望ローンの商品内容、金利をご確認ください。
  • 以下の「お申込手順」、「ご留意事項」をよくお読みいただいたうえで、お申込みください。
  • 「個人情報の取扱いに関する同意条項」への同意が必要です。
  • ミニカードローンについて、「貸越契約額の増額」をご希望される場合は、現在ご契約の保証会社が三菱UFJニコス(株)(旧UFJニコス(株))の場合に限ります。三菱UFJニコス(株)(旧(株)ディーシーカード)の場合は当行の窓口へご来店のうえ、お申込みください。SMBCファイナンスサービス(株)(旧(株)セディナ)の場合は、増額のお取扱いはございません。

お申込手順

お申込み手順フローチャート

STEP.1 審査申込み

以下の「お申込みに際してのご留意事項」をご確認いただき、次に進むと「個人情報の取扱いに関する同意条項」が表示されます。
内容にご同意いただける場合は「同意する」ボタンをクリックしてください。

同意条項にご同意いただくと入力画面が表示されますので、お申込内容をご入力後、送信してください。

  • お申込内容の送信にあたっては、SSL方式により暗号化処理をさせていただきます。
  • お申込みに際して、別途必要書類をご提出いただく場合がございます。

STEP.2 受付

審査申込の受付をいたします。
所定の提出方法により、本人確認書類(運転免許証またはパスポートの写し)をご提出ください。

STEP.3 お申込内容確認のご連絡

当行から電話によりご自宅、お勤め先または携帯電話にお申込内容の確認をさせていただく場合があります。

  • ご連絡がつかない場合は「4 審査」に進めず、手続きが遅れる場合がございます。
  • 別途書類のご提出が必要となる場合は、ご提出方法等をご案内いたします。

STEP.4 審査

当行所定の保証会社による保証の審査を行います。

STEP.5 審査結果ご連絡

審査結果をメール、郵送または電話でご連絡いたします。

STEP.6 ご来店 または 郵送による契約書等の授受

ご契約のため、別途ご案内する必要書類、印鑑等をご持参のうえ、指定された取引希望店に、ご本人さまがご来店ください。

STEP.7 ご契約

契約書類にもとづきご契約締結となります。

お申込みに際してのご留意事項

お問い合わせ

このサービスに関するお問合せは、以下のフリーダイヤルまでお願いいたします。

フリーダイヤル0120-716006

受付時間/9:00~17:00
(銀行休業日を除きます)

  • 必ずご本人さまがお申込みください。
  • ご利用いただける方は、現在のお住まいまたはご勤務先の所在地が、当行本支店の営業区域内の個人の方に限らさせていただきます。また、このサービスは海外からはご利用になれません。
  • お借入希望額は、ご融資金額(貸越契約額)の範囲内でご入力ください。お借入希望額が当行のご融資金額(貸越契約額)を超える場合は、審査対象となりませんので、あらかじめご了承願います。
  • お申込みに際しては、当行所定の審査をさせていただきます。審査結果によってはご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。なお、審査結果の内容については、お答えいたしかねますので、あらかじめご了承願います。
  • 保証委託先保証会社については、各ローンの保証委託先の範囲で当行が指定する保証会社とさせていただきます。指定する保証会社においてご本人さまが希望する条件での保証が得られない場合は、保証委託先の範囲で順次選択した保証会社に保証依頼いたします。
  • このサービスによるお申込みは、「仮申込」です。ローンをご利用いただくためには、別途、正式なお手続きが必要となります。その際には、必要書類などをご持参のうえ、所定の期日までにお客さまが指定される当行本支店の窓口までお越しいただくことになります。なお、ご来店が所定の期日を超える場合には、再度審査をさせていただきます。
  • 正式なお手続きの際にご持参いただく必要書類などの内容と、ご送信いただいた申込項目の内容とが相違している場合は、事前にご連絡した審査結果にかかわらず、ご希望にそいかねることもございます。あらかじめご了承ください。
  • お申込内容については、ご指定の電話番号あて確認のお電話をさせていただきます。なお、ご指定いただいた電話番号でお申込内容の確認ができない場合には、お申込みを無効とさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
  • お使いのパソコンの環境によっては、本サービスがご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。
  • お申込み後、1週間以内に確認のお電話がない場合は、上記のフリーダイヤルまでご連絡ください。
  • お申込みには、本人確認書類のご提出が必要となります。本人確認書類をご提出いただけない場合には、お借入れの手続きができなくなります。本人確認手続きを厳格に行うため、審査に相応の時間をいただくケースもございます。ご提出いただいた本人確認書類は、審査結果にかかわらずご返却いたしかねます。