山口銀行

銀行コード:0170

サイトマップ

文字サイズ+-リセット
 
 

総合トップページよくあるご質問定期預金に関する質問

よくあるご質問

定期預金に関する質問

ページのトップに戻る

窓口に行く時間がないのですが、定期預金の申込みはできますか。

ATMまたはインターネット・モバイルバンキングでのご新約が可能です。

ただし、総合口座定期預金口座および通帳式定期預金口座の2回目以降からのご新約に限ります。

ページのトップに戻る

満期になった定期預金があったのを忘れていました。どうすればよいですか。

大変申し訳ありませんが、窓口までお越しいただき、継続または解約手続きをお願いします。

平成22年5月以降にご新約いただいた通帳式非自動継続扱の定期預金については、満期日に自動解約し、予めお客様よりご指定いただいた口座へ入金させていただきます。

ページのトップに戻る

 

個人情報の保護について本サイトのご利用にあたって

Copyright(C) 2004- THE YAMAGUCHI BANK, Ltd. All Rights Reserved.

当サイトは、最新の FLASH plugin が必要なページがあります。こちらからダウンロードして下さい。

Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、こちらから最新のプラグインを入手してください。