山口銀行

銀行コード:0170

サイトマップ

文字サイズ+-リセット
 
 

総合トップページ個人のお客様便利につかうインターネット・モバイルバンキングよくあるご質問暗証番号/パスワード

インターネット・モバイルバンキング

窓口でのお振込よりも振込手数料がおトクです!携帯電話で!パソコンで!

よくあるご質問

よくあるご質問の一覧に戻る

 

暗証番号/パスワード

ページのトップに戻る

ログインパスワードを忘れた場合は?

お申込書によるお手続きが必要です。やまぎんダイレクトセンター(083-231-5034)にご連絡ください。

また、お近くの山口銀行窓口でもお手続きいただくことができます。

ページのトップに戻る

ログインパスワードの変更方法は?

お申込書によるお手続きが必要です。やまぎんダイレクトセンター(083-231-5034)にご連絡ください。

また、お近くの山口銀行窓口でもお手続きいただくことができます。

なお、インターネット・モバイルバンキングにログインできる場合は、インターネット・モバイルバンキングからログインパスワードのご変更が可能です。

ページのトップに戻る

契約者番号とは何ですか?

「契約者カード」の裏面に記載されている「8桁の数字」です。ご契約者の確認に使われる大切な番号ですので管理には十分ご注意ください。ログイン時には最初にこの契約者番号の入力を求められます。「契約者番号」は通帳やキャッシュカードに記載されている口座番号とは異なりますのでご注意ください。

ページのトップに戻る

確認番号とは何ですか?

「契約者カード」の裏面に記載されているマス目に表示された2桁の数字です。

インターネット・モバイルバンキングでのお取引実行時に必要となります。

  • お客様ごとに異なる番号が記載されています。やまぎんインターネット・モバイルバンキングサービスでのお取引実行時には、当行が都度指定する枠(例:ア-5等)の中にある2桁の数字を半角でご入力ください。

     

ページのトップに戻る

ログインパスワードとは何ですか?

やまぎんインターネット・モバイルバンキングサービスのお申込み時に登録いただいた「4~12桁の半角英数記号」です。インターネット・モバイルバンキングのログイン時に必要となります。

ページのトップに戻る

 

個人情報の保護について本サイトのご利用にあたって

Copyright(C) 2004- THE YAMAGUCHI BANK, Ltd. All Rights Reserved.

当サイトは、最新の FLASH plugin が必要なページがあります。こちらからダウンロードして下さい。

Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、こちらから最新のプラグインを入手してください。