山口銀行

銀行コード:0170

サイトマップ

文字サイズ+-リセット
 
 

総合トップページ個人のお客様便利につかうインターネット・モバイルバンキングよくあるご質問契約者カードを紛失したときは

インターネット・モバイルバンキング

窓口でのお振込よりも振込手数料がおトクです!携帯電話で!パソコンで!

よくあるご質問

よくあるご質問の一覧に戻る

 

契約者カードを紛失したときは

ページのトップに戻る

契約者カードを再発行する場合は?

お申込書にて契約者カード再発行のお届けが必要です。

やまぎんダイレクトセンター(083-231-5034)にご連絡ください。

またお近くの山口銀行窓口でもお手続きいただくことができます。

ページのトップに戻る

契約者カードを紛失した時はどこに連絡すればよいのですか?

平日:午前8時45分~午後9時 やまぎんダイレクトセンター

土日祝日:午前9時~午後5時 やまぎんインターネット・モバイルバンキングヘルプデスク

ページのトップに戻る

契約者カード紛失を連絡した後、カードが見つかった場合は?

安全対策のため、契約者カードの利用再開はお受けできません。お申込書で契約者カード再発行のお届けが必要です。

やまぎんダイレクトセンター(083-231-5034)にご連絡ください。

また、お近くの山口銀行窓口でもお手続きいただくことができます。

ページのトップに戻る

 

個人情報の保護について本サイトのご利用にあたって

Copyright(C) 2004- THE YAMAGUCHI BANK, Ltd. All Rights Reserved.

当サイトは、最新の FLASH plugin が必要なページがあります。こちらからダウンロードして下さい。

Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、こちらから最新のプラグインを入手してください。