暗証番号・パスワード

ログインパスワードを忘れた場合は?

お申込書によるお手続きが必要です。やまぎんダイレクトセンター(083-231-5034)にご連絡ください。
また、お近くの山口銀行窓口でもお手続きいただくことができます。

ログインパスワードの変更方法は?

お申込書によるお手続きが必要です。やまぎんダイレクトセンター(083-231-5034)にご連絡ください。
また、お近くの山口銀行窓口でもお手続きいただくことができます。
なお、インターネット・モバイルバンキングにログインできる場合は、インターネット・モバイルバンキングからログインパスワードのご変更が可能です。

契約者番号とは何ですか?

「契約者カード」の裏面に記載されている「8桁の数字」です。ご契約者の確認に使われる大切な番号ですので管理には十分ご注意ください。ログイン時には最初にこの契約者番号の入力を求められます。「契約者番号」は通帳やキャッシュカードに記載されている口座番号とは異なりますのでご注意ください。

確認番号とは何ですか?

「契約者カード」の裏面に記載されているマス目に表示された2桁の数字です。 インターネット・モバイルバンキングでのお取引実行時に必要となります。
お客様ごとに異なる番号が記載されています。やまぎんインターネット・モバイルバンキングサービスでのお取引実行時には、当行が都度指定する枠(例:ア-5等)の中にある2桁の数字を半角でご入力ください。

ログインパスワードとは何ですか?

やまぎんインターネット・モバイルバンキングサービスのお申込み時に登録いただいた「4~12桁の半角英数記号」です。インターネット・モバイルバンキングのログイン時に必要となります。

よくある質問

暗証番号・パスワード お届け内容の変更
振込・振替 残高・明細照会
PAGETOP

インターネットバンキング
ヘルプデスク

0120-307969


平日 9:00~21:00/土日祝 9:00~17:00

1月1日~1月3日、5月3日~5月5日
および12月31日を除きます。

山口フィナンシャルグループ