残高・明細照会

半年前の明細を見たいのですが、方法を教えてください。

やまぎんインターネット・モバイルバンキングでは照会できません。(前月1日から照会日当日までの明細のみとなります)通帳に記帳していただくか、お取引店にご相談ください。

お支払可能残高の意味を教えてください。

総合口座をお持ちのお客様は、普通預金口座の残高にお借入可能残高が加算されたお支払可能残高が表示されます。

決済前の手形・小切手などの証券類は「お支払可能残高」には含まれておりません。
決済の確認につきましては、入金いただきました本支店へご確認ください。

明細照会の可能期間を教えてください。

前月1日から照会日当日までが照会できます。

残高照会できる口座を増やしたいので追加登録方法を教えてください。

サービス指定口座としてお届けいただくことにより、照会することができます。

「インターネットバンキング」を利用しての「Microsoft Money」への明細取込方法を教えてください。

次の方法で明細取込が可能です。

インターネット・バンキングにログイン⇒メイン画面から「入出金明細照会」をクリック⇒Microsoft Moneyをお持ちのお客様は、「こちら」をクリック。 「入出金明細ダウンロード」画面に入るので「期間」と「口座」を入力⇒「Moneyを取り込む」をクリックします。

※「Microsoft Money」などOFX形式対応のソフトに取り込めます。OFX形式以外のソフトをご利用いただくことはできませんので、ご了承ください。

よくある質問

暗証番号・パスワード お届け内容の変更
振込・振替 残高・明細照会
PAGETOP

インターネットバンキング
ヘルプデスク

0120-307969


平日 9:00~21:00/土日祝 9:00~17:00

1月1日~1月3日、5月3日~5月5日
および12月31日を除きます。

山口フィナンシャルグループ