山口銀行

銀行コード:0170

サイトマップ

文字サイズ+-リセット
 
 

総合トップページ個人のお客様便利につかうインターネット・モバイルバンキングインターネット・モバイルバンキング申込・PDFフォーム(お申込書の印刷について)

インターネット・モバイルバンキング

窓口でのお振込よりも振込手数料がおトクです!携帯電話で!パソコンで!

インターネット・モバイルバンキング申込・PDFフォーム(お申込書の印刷について)

インターネット・モバイルバンキング申込・PDFフォーム(お申込書の印刷について)

お申込書を印刷して、郵送するまでの流れについてご説明いたします。

  1. 準備

    ご利用となる口座番号を確認できるもの(ご通帳、キャッシュカードなど)とお届け印をご準備ください。

    現住所と銀行にお届けの住所が異なる場合、事前に住所変更のお手続きをお願いします。住所変更が必要なお客様は、資料請求サービスをご利用ください。

     
  2. 入力

    ホームページからPDFファイルが開きます。そのPDFに必要事項を直接入力してください。

    手書きされたものは受付できません。

     

    PDFが表示できない場合には、資料請求サービスをご利用ください

     
  3. 印刷

    全て入力が完了した後、「印刷」ボタンをクリックすると印刷が開始します。

    印刷はA4版で白紙のコピー用紙をご利用いただき、片面のみに印刷を行なってください。(印刷には、A4版コピー用紙が4枚必要となりますので事前にご用意願います。)

     

    印刷は「印刷」ボタンをご使用ください。その他の方法で印刷されたお申込書はお受け付けできません。

     

    印刷後に入力内容を修正される場合は、インターネット・モバイルバンキング申込・PDFフォームをご利用いただき修正をお願いします。(修正液などで訂正されたお申込書はお受け付できません。)

     
  4. お届け印の捺印

    印刷された書類のうち、「お申込書」(1枚目)にお届け印を押印ください。

  5. 利用口座欄の印影が口座のお届け印と相違する場合は、一旦申込書をご返却致します。

     
  6. 封筒の作成

    お申込書と同時に宛名シートも印刷されますので、ハサミなどでお切り取りいただき、お手持ちの定型封筒の表面にしっかりとのり付けしてください。

    • 宛名用紙には切手を貼る必要はございません。(料金受取人払い)
    • 定型封筒の裏面にお名前、ご住所をご記入ください。

    宛名用紙がはがれた場合や定型外封筒をご使用された場合、差出人に返送される場合がありますのでご注意ください。

     
  7. 郵送

    • 印刷された書類のうち、「お申込書」(1枚目)を定型封筒に封入し、郵送してください。
    • 「お申込書」の封入の前に再度、お届け印の捺印の確認をお願いします。
  8. 利用開始

    利用申込書をご送付いただいてから約10日~2週間で「契約者カード」をご送付いたします。「契約者カード」がお手元に届きましたら、ご利用開始の登録をしていただくことができます。

ページのトップに戻る

 

個人情報の保護について本サイトのご利用にあたって

Copyright(C) 2004- THE YAMAGUCHI BANK, Ltd. All Rights Reserved.

当サイトは、最新の FLASH plugin が必要なページがあります。こちらからダウンロードして下さい。

Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、こちらから最新のプラグインを入手してください。