山口銀行

銀行コード:0170

サイトマップ

文字サイズ+-リセット
 
 

総合トップページ個人のお客様便利につかうWeb口振受付サービスよくあるご質問

Web口振受付サービス

口座振替のお申込みをインターネットから行うことができます。

よくあるご質問

よくあるご質問の一覧に戻る

 

ページのトップに戻る

どのように手続すれば良いですか。

口座振替を希望する収納機関のホームページからお申込みください。

※当行ホームページからはお手続を行なうことはできません。

ページのトップに戻る

事前に用意するものはありますか。

特にご用意いただくものはありません。

ただし、お申込にあたっては口座名義人名、口座番号、口座名義人の生年月日、キャッシュカードの暗証番号の入力が必要となります。事前にご確認のうえ正確に入力してください。

ページのトップに戻る

どのような時にエラーになりますか。

ページのトップに戻る

入力ができなくなってしまったのですが。

お客さまの情報と入力内容が相違した場合は入力エラーとなり、複数回連続して入力相違された場合にご利用を停止させていただきます。

本サービスの利用を再開するには、お近くのやまぎんの窓口へ届出の提出をお願いします。

届出に当たりましては、あらかじめ次のものを持参されますようお願いいたします。

  • 口座番号がわかる申込口座の通帳またはキャッシュカード
  • お申込口座のお届印
  • ご本人であることが確認できる資料(運転免許証、パスポート、その他官公庁が発行した顔写真付証明書等)

提出書類(「Web口振受付サービス ペイジー口座振替受付サービスに関する諸届」(PDF:20KB))はホームページから印刷いただくことができます。印刷された書面に、届出事項をご記入のうえ、やまぎんの窓口にご提出ください。また、普通預金口座のお届印をお持ちのうえ、お近くのやまぎんの窓口にてお手続を行うこともできます。

ページのトップに戻る

 

個人情報の保護について本サイトのご利用にあたって

Copyright(C) 2004- THE YAMAGUCHI BANK, Ltd. All Rights Reserved.

当サイトは、最新の FLASH plugin が必要なページがあります。こちらからダウンロードして下さい。

Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、こちらから最新のプラグインを入手してください。