やまぎん法人インターネットバンキング

ログイン

いらっしゃいませ。いつも山口銀行をご利用いただきありがとうございます。

(このサービスは「やまぎん法人インターネットバンキングサービス」のお申込みが必要です。)

ご確認ください!電子証明書の更新はお済みですか?

以下のような場合には電子証明書が使用できなくなるため、電子証明書の再取得が必要になります。

法人インターネットバンキングのトップ画面-「各種設定」-「利用者登録」-「証明書取得用パスワード再発行」により電子証明書の再取得をお願いします。

  • 使用するパソコンを変更した。
  • Windowsに別のアカウントでログインする、またはアカウントのパスワードを変更する。
  • 電子証明書を削除した。
  • OSを再インストールまたはバージョンアップした。
  • ブラウザソフトを再インストールまたはバージョンアップした。

電子証明書

電子証明書の取得

  • はじめてご利用されるお客さま
  • 再取得されるお客さま

証明書インポートツール
ダウンロードサイト

電子証明書の更新

電子証明書の有効期限に関するお知らせが届いたお客さま

更新用証明書インポートツール
ダウンロードサイト

※ログイン時に「クライアント証明書で認証しようとして失敗しました」と表示される場合は、ヘルプデスクまでお問合せください。

やまぎん法人インターネットバンキングヘルプデスク

0120-171-969

受付時間:7:00~23:00