法人インターネットバンキングの電子証明書取得について

法人インターネットバンキングの電子証明書取得について

いつもやまぎん法人インターネットバンキングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
電子証明書の取得手続は、大変お手数をおかけいたしますが、以下の手順に沿ってお手続きくださいますようお願いいたします。

新しい電子証明書の取得について
(新規お申込のお客様・再取得されるお客様)

別途お送りさせていただいた「ご利用開始のおしらせ(電子証明書取得のお願い)」をご用意ください。(詳しくは「スタートガイド管理者用マニュアル」をご覧ください。)

電子証明書取得(証明書インポートツールのダウンロードサイト)

ルート証明書取得

電子証明書取得確認(エラー時確認用)

  • 電子証明書を再取得されたお客様は、現在ご利用中の電子証明書を削除していただきますようお願いいたします。

電子証明書の更新について

電子証明書の有効期限をお知らせする電子メールが届いたお客様は、現在ご利用いただいている電子証明書の更新が必要になります。

証明書インポートツールの起動時に入力を求められるパスワードは現在お使いのログインパスワードをご入力ください。

電子証明書更新(証明書インポートツールのダウンロードサイト)

  • 電子証明書を更新されたお客様は、現在ご利用中の電子証明書を削除していただきますようお願いいたします。

本件に関するお問合せ先

やまぎん法人インターネットバンキングヘルプデスク

0120-171-969

お受付時間:7:00~23:00