2023/8/31
金融機関を騙るフィッシングメール、SMS、SNS のダイレクトメッセージにご注意ください。
電子メール等のリンクからアクセスしたサイトに、ID・パスワード・個人情報を入力しないでください。
当行からメール・SMS・SNSでインターネットバンキングのログイン画面へ直接誘導し、パスワード・暗証番号等の入力を求めることは一切ありません。
【○○銀行】(要返信)お客様の直近の取引における重要な確認について
【○○銀行】【重要】必ずご回答ください/お客さま情報等の確認について
【○○銀行】取引サービスが利用停止のお知らせ
【○○銀行】○○銀行からのお知らせ
お取引・各種お手続きはスマホポータルアプリをご利用ください。
また当行ホームページへは「お気に入り(ブラウザのブックマーク)」をからご利用ください。
【ご参考】
お客様が契約されている携帯電話会社 | SMS受信時に表示される電話番号 |
ドコモ、au、楽天モバイル | 0120-153-411 (山口銀行コールセンター) |
ソフトバンク | 0032069000 (ソフトバンク固有の番号) |
送信者 | 送信元メールアドレス |
山口FG | xxxx@ymfg.co.jp |
山口銀行 | xxxx@yamaguchibank.co.jp xxxx@yamaguchibank.chance.co.jp |
連絡先 | 住所 | 電話番号 |
山口銀行 (コールセンター) |
山口県下関市竹崎町4丁目2番36号 | 0120-153-411 受付時間/9:00~17:00 (銀行休業日を除きます) |
詳細や送信停止についてはこちら
個人のお客さま | |
---|---|
差出人 | kojin_ib@yamaguchibank.co.jp |
添付ファイル | 添付ファイルはお付けしていません。 |
Webリンク | リンクの設定はありません。 |
法人のお客さま | |
---|---|
差出人 | yamagin_houjin_ib@yamaguchibank.chance.co.jp |
添付ファイル | 添付ファイルはお付けしていません。 |
Webリンク |
インターネットバンキングのログイン画面のアドレスをご案内。 |
|