スマホアプリ障害について(10月24日 14:30現在)

2023/10/24

弊社スマホポータルアプリで使用しているAPIプラットフォーム(SBI FinTech Incubation株式会社提供)におけるシステム障害の影響のため、スマホポータルアプリ、PayPayチャージがご利用できない状況となっています。

大変申し訳ありませんが、お急ぎのお客さまは店頭、ATM、インターネットバンキングをご利用いただきますようお願いいたします。

再開につきましては、復旧次第ご案内させていただきます。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

代替手段について

店頭・ATM
インターネットバンキング インターネットバンキングご契約者様がご利用いただけます。
PayPayチャージ 当行口座では現在ご利用いただけません。コンビニでのチャージ等をご利用ください。
※コンビニは、セブン銀行ATM・ローソン銀行ATMがご利用いただけます

【SBIホールディングス ニュースリリース】