チャレンジ・ディビジョン 山口銀行YMGUTS VS 香川銀行T・H(2021年12月18日)

試合結果

山口銀行YMGUTS 20 (12-13,8-11) 24 香川銀行T・H

12月18日(土)に行われた、チャレンジ・ディビジョン第3戦目香川銀行T・H戦では、たくさんのご声援をいただきありがとうございました!

前半は、石丸選手(♯3)の連続得点で良いスタートを切りますが、点を取り合う展開が続き、12-13で折り返しました。後半に入り、一時は同点の場面も見られましたが、香川銀行T・Hの連続得点もあり、逆転叶わず結果は20-24で敗戦となりました。

次回の試合は、2022年1月5日(水)より熊本県にて行われる”第73回日本ハンドボール選手権大会“に出場します!
試合は、トーナメント形式で行われYMGUTSの初戦は「福岡大学」との対戦となります!
応援よろしくお願いします!

東監督よりメッセージ

東監督

いつもYMGUTSを応援いただきありがとうございます。
12月18日に下関武道館でおこなわれたホームゲームにおきましては沢山の皆様に応援に来ていただきありがとうございました。
試合結果は20-24で敗戦となりましたが、皆様の応援がYMGUTSの力になりました。
1月5日からは熊本県にて開催される日本ハンドボール選手権大会に出場します。
ホームゲームで出た課題を修正し、一生懸命戦います。
これからも変わらぬご声援を賜りますようお願いいたします。

岡田キャプテンよりメッセージ

岡田キャプテン

今回の試合はチャレンジ・ディビジョンの3戦目、2回目のホーム戦でした。初の下関市開催でしたが、たくさんの方に試合を観ていただき、応援していただきました。本当にありがとうございます。
勝つ姿をお見せすることができず、非常に悔しい気持ちですが、年明けにはすぐに日本選手権が控えています。今回の試合を糧に、より成長した姿をみてもらえるようチーム一丸となって頑張っていきます。
みなさんのご声援が私たちの原動力です。今後とも応援よろしくお願いいたします!

試合の様子

試合の様子
試合の様子
試合の様子
試合の様子
試合の様子
試合の様子
試合の様子
試合の様子
試合の様子