インターネット・モバイルバンキング

各種お手続

各種お手続

インターネット・モバイルバンキングをご利用中のお客さまからのご依頼事項をお届けいただく様式です。作成後、山口銀行の窓口にご提出または以下の宛先までご郵送ください。

利用停止・再開

  • 一時的な利用停止または利用停止後の再開のお届け
  • 長期間ご利用されなかったお客さまの振込・振替のロック解除

パスワード設定・ロック解除

ログインパスワード再設定・ロック解除

ログインパスワードの変更または誤入力による自動停止の解除

確認番号のロック解除

契約者カード裏面記載の確認番号を規定回数以上誤入力したことによる自動停止の解除

各種料金払込禁止の解除

ペイジー料金支払の際に入力項目を誤入力したことによる自動停止の解除

口座確認照会のロック解除

取引をともなわない口座確認照会機能自動停止の解除

1日あたりの振込限度額の引上げ

1日あたりの振込限度額の引上げ(上限1,000万円まで)

振込限度額は適切な金額を設定してください。

引下げはインターネット・モバイルバンキングサービス画面から可能です。


【ご郵送いただく場合は以下の宛先まで送付してください。】

郵送料金はお客さまのご負担となります。

〒730-8790
広島県広島市中区胡町1-24
株式会社山口フィナンシャルグループ
カスタマーサービス部
FBセンター 行

【注意】この依頼書ではできないお手続

サービス指定口座の追加・削除、契約者カードの再発行、インターネット・モバイルバンキングのご解約

店頭もしくは郵送のお申込みをご利用ください。

ご連絡先電話番号・電子メールアドレスの変更

インターネット・モバイルバンキングサービス画面からお手続ください。